「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


サブ達・・・(∵` 
2007/10/30 /00:40
こんばんわ(´-ω-`)ノ

昨日ゎみゅちゃで・・・狩場混んでたので近道なんぞに行ってみました@@
効率ゎすばらしかったですがまだまだ経験値がまぞめ><
納骨>レイス>近道・ミイラ>マゾウェブタワー
・・・って感じですね;;;;
マゾウェブダワーうまいと思ってたけど時給計ったらめっちゃ低かった><
募集もしてたのでレイスPTお邪魔してきました@@;
@@;

ぷれんちゃんも久々に一緒PTに(*´▽`*)ワクワク
BISさんのエレメが高かったのとぷれんちゃんの高スキルな低下で・・・
雨ダメ10000超え・・・(゚Д゚;)ミイラだと14000くらい出てた<>;
いっぱいダメでて楽しくて超ウマーでした(´▽`)!!!
夕飯タイムにゎ解散したし結局1レベル分も稼げなかったけど;;
440まで長い・・・(´・ω・`)

今日ゎ赤目倉庫募集してたのでWIZをあげあげ・・・
@@;

ネクロさんとゴッドハンドのBISさんがいて初めて即死狩り経験しました@@;
30分くらいで1レベポンポン上がってすごいうまかったです><
さむで初めて元素も拾いましたヽ(´ー`)ノ
知恵ゎ振ってないのでちょこちょこターキーしておいしい思いさせて頂きました><;

サブゎすぐレベル上がるので楽しいですね(*´▽`*)

日曜日のGV結果(つ^ω^)つ
VSArgenteumAstrum様
まるちゃんのGにリベンジ戦(`・ω・´)
VSArgenteumAstrum

リベンジ成功(´Д⊂)
今回ゎBISもちゃんと参加@@
キラゎ2PT弱くらいでいつも通りの集まり><
しかし・・・みんなリベンジで物資気合はいってました!!!
ArgenteumAstrumさんゎ3PTくらいで人数多かった@@;
火力も支援も足止めも・・・全職充実してる感じでいいなぁ><;;;

みゅひめ1回死んじゃった\(^o^)/
メル☆の雨があったおかげでディスペゎそんなにこなかったのですが
・・・バインドで普通に死んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
あんまりバインドされたこと無かったのですが・・・
表示ダメの割に減るHPすごいですね(゚Д゚;)
表示ダメだと雨とかのが痛そうなのに高フレバインドだと持ってかれるHPの量がすごかった・・・
魔法抵抗乙ってるのもあるんですが・・・^;^抵抗MAXにしたいな^;^;
知識悪魔って強い><;;;

@久々に石像も完成!!!!(/・ω・)/
@@

ばらばらに集まってたやつともうちょいで集まりそうな元素を黒パンさんと交換したみたいです!!!
あんまり色つかなくてがっかり(((´・ω・`)・・・

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まぶ
2007.10.30 (01:54) xx URL xx EDIT
(*゚д゚)雨で出していいダメージじゃない!
管理人のみ閲覧できます
2007.10.31 (00:55) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょー
(=゚ω゚=)
2007.10.31 (02:01) xx URL xx EDIT
こんにちわ~
初書き込みですー
介さんにはやられましたねー@@
みゅーみゅーさんにひそかにびっとうちこんでたのは内緒です(=゚ω゚=)
みゅあん
2007.11.01 (02:55) xx URL xx EDIT
転生と社員のまぶ氏>
低下&高エレメあるとダメでまくって楽しい(゚Д゚*)
ネクロちゃん>
コメントありです><
支援かけたらやることないので寄生でした(´▽`)・・・ウマカッタ
初めての即死狩り楽しかったです@@;
またPT一緒になったらよろしくお願いします><
(笑)ちゃん>
初コメあり!!!(笑)
ぶん殴ってやろうと思ったけどいっぱいいて見えなかった><!!!
ビットとても痛かったです(=゚ω゚=)



トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/260-e7647df0












xx HOME xx
