「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


異次元(∵`; 
2007/11/03 /03:47
こんばんわ(´-ω-`)ノ
異次元大会してチャットで盛り上がってこんな時間に(ρw-).。o○ネムネム

ひさびさーの異次元なんですが・・・
素敵な素材が手に入ったので貧乏ですが挑戦してみました><
@@

目指せ2OPバターですね(*´д`*)
とりあえず1回目速度バターしてみたけどバターそのまま残りました><;
速度バターできたら→の素敵手まぜまぜします><

昨日のGV(つ^ω^)つ
VS69様
前々からやろうやろう言ってたハゲ様のギルドとですね@@
団子が戻ってくるので最後の記念に対決(´▽`)
VS69

みんなフル参加してましたね@@;;
火力支援烈火足止め全部まんべんなくいる感じのバランス良い2PT満でした!
んきょとマニアゎ69側で参加><;
久々にこっぺメンバー見た感じでした!!!
前一緒に戦ってた人が透明なのゎ不思議な光景www
\(^o^)/

キングカワイソス参加人数・・・(´・ω;`)
AA戦を思い出させる集まりでしたねww
ギリギリで何人かきて天使様がBISやったりの9人2PT@@;;;
AA戦よりMAP狭かったのでそっこー全滅かと思ったけど意外に耐えてたww
終始リンチだったけど\(^o^)/
まぶ@@

まぶかわいいよまぶ(*´д`*)・・・

今度ゎBISとか火力とか支援とか・・・みんないるときにやりたいですね(´-ω-`)
また何回か組むみたいなので楽しみです(*´▽`*)&団子おかえり(*´▽`*)

昨日・今日ゎ久々にモリ5で狩り狩りしてきました!!!!!
久々にレベルあっぷ!!

レベル上がった(´▽`)
次まで140mとか上がる気しませんね><;;;;
小田さんとかすごすぎる@@;;;;;
チャットも面白かった(´▽`)PT狩りっていいですね(´-`* )

づらと展示場秘密も行ってきた<>;;
@@;;;

この青い鎧がめっちゃ痛い><;;
しかも死んだらクリアできなくなるらしいので必死でした(゚Д゚;)
はんさむHP400(゚Д゚;)
ジャーがつえーのでアスヒしまくってなんとか2回クリアできた(*´▽`*)
その後トランでも寄生させてもらいました^~^
1mくらいで売れそうな物GETしました^~^寄生あり^~^

^^;

反抗期THE美( ^ω^)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちぇる
2007.11.03 (03:49) xx URL xx EDIT
SSだけ見ました!やすこさんがラメン倒したって喜んでました^^
管理人のみ閲覧できます
2007.11.03 (05:10) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dら
2007.11.03 (15:16) xx URL xx EDIT
ラメンには吹いたぜww
次やるときはキ◎タマ団子さんぶっ殺すようにしますね
ラメンどんまい
さや
2007.11.03 (17:25) xx URL xx EDIT
バター残って良かった@@;
次は絶対成功だぁぁ!!
みゅあん
2007.11.04 (20:09) xx URL xx EDIT
ちょれ&づら>
ラメン時間ギリで装備裸&ソロでかわいそうだったぜ(<>;)
人少なすぎて勝負ならなくて申し訳なかった><;;
次やるときゎちゃんとGVになるように頑張るだぜ!!!
んこ>
おつかれ!!!
みゅあも食らってみたいけど食らえるようなキャラがいない><;;
レベ補正なくなったらどうなるか楽しみだね@@
さやさん>
高い方残って良かった;;
でも速度手も地味に3億↑でかつかつです><;;;
こつこつ貯めて次頑張ります!!!!


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/262-3e202bfe












xx HOME xx
