「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メインクエ3とGVなどなど(∵` 
2007/11/09 /16:00
こんにちわ(´-ω-`)ノ
メインクエ③が楽しいです><;②ほど移動無いし新mobとか面白い@@
ぼす@@;;;

1回目の秘密のボス@@;
mobレベル200なんだけど適当に突っ込んだら火ダメ200くらいきてびっくり^;^;^
もちろん勇者様ゎ死にました^^;;;
登場シーンとかグラめっちゃこっててすごかったwww完全に違うゲームでしたwww
ゲール・・・^^;;;

メンテ後来たらゲールが移動してたり・・・・@@;
横^^;;

たださえドロップ悪いのに横されます(´Д⊂)

そんなこんなでコツコツ終わらせて・・・@ゎ噂のめっちゃ強いボスいる秘密に行くところです@@!!!!
今夜じょにぃと③人で突撃する予定(*´▽`*)楽しみ

GV(つ^ω^)つ
11月7日
VSWineCocktail様
VSWineCocktail

キラ①PT弱・ワイン②PT満くらいかな@@
レベ補正解除後初のGVだったわけですが・・・
400↓ゎきつそうでした><;
普段あんまり死なない健康キャラなんかも
500↑剣士のパラで痛い痛いって泣いてました(´・ω;`)
必死すぎてあんまり戦場見てないですが><;

WIZ少なめだったけど火力・BISゎ揃ってる感じでしたね@@
烈火も2人いたのかな??ディスペも激しかったです@@;

またよろしくおねがいします_ノフ○

11月8日
VS神出鬼没様
VS神出鬼没

初めての対戦かな@@;;
どんなギルドが情報なかったのですが範囲さんが2人くらいいました!!
2PT満か3PTくらいで結構人数多めでしたねー
キラゎ1PT弱・・・1WIZでかたっぽWIZ無し><;;;
レベ補正解除されてなかったらもっと接戦だったかもしれません(゚Д゚;)
300~400代主体っぽかったのでレベ差で有利だった感じですね@@;

またよろしくお願いします_ノフ○


召還獣とPETのもろもろ
両方みゅあんで出たんですが召還獣ゎ最初だけって感じでした\(^o^)/
バンブー良いから使いたいんだけどなぁ・・・wどうにかならないかな(´-ω-`)

PETゎ範囲①だと絶えれそうですが・・・②人以上だとタゲが流れてその間にPET死んじゃう感じでしたね;;
(PETのダメかなり強いのでちょうどいい仕様かもしれません・・・)
アーチ②としょっぱい気まぐれしかなかったので色々試してみようと思います><
んきょが協力してくれるみたいなので;;ありがとう;;
支援チームに負担かけたくないので良い方法発見できるよう頑張ります(<>;)

GV仕様になるとモグラ・魚の組み合わせが好きだったので(昔GV出れた時だけど@@)
改めてスキル表見直して再フリしようかな@@
気まぐれもマスしたいところ・・・(´・ω・`)
蘇生ゎ全く意味ないですね・・・回復なんてしてるヒマないです><
灰でそっこー補助かけるのが良かった!!
対PETGVもしたことないから色々見ていきたいと思います@@


みゅちゃもGV出たけどラスプーチンさんとで600↑剣士様が2人いらっしゃるとこですね@@;
雨ダメゎ100↑出るようになったけど・・・・

黒パンツさんに追い掛け回されて涙目

パラダメ70+エンチャくらいだったかな・・・士会の周りぐるぐる回ってアスヒ貰いまくってたwww
そして2回死にました\(^o^)/タゲ貰ってから1・5秒くらいでしたね(<>;)
良い感じでレベ補正解除を経験できました(´・ω;`)

異次元(つ^ω^)つ
(´▽`)

団子おめ(´▽`)!!!!!

(´▽`;)

てるみおめ(´▽`;;;)!!!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ファン
2007.11.09 (23:00) xx URL xx EDIT
気まぐれマスタでTUEEしてください!!!

みゅあんさんくらい召喚強くても死んでしまうのかぁ・・・@@;
紫サバ住人
fmfm
2007.11.10 (12:29) xx URL xx EDIT
自分もみゅあんさんと全く同じで知識アチャとテイマやっててこのブログよく見てますがテイマはレベル高くないと厳しそうですね↓
自分のテイマは330くらいなんでGV控えようかなぁ
てか雨ダメ100ってどんだけですか笑笑自分もそんくらいだしてみたいな~笑
あ、更新ガンバっす!
ぷりん
2007.11.10 (13:09) xx URL xx EDIT
チョ^^;団子さんおめwwww
みゅあん
2007.11.11 (19:25) xx URL xx EDIT
ファンさん>
召還ゎ黄ダメにとても弱い(´;ω;`)

紫鯖住人さん>
コメントありです><同じ職なんですね(´-`* )
PETより↑のレベル相手だときつかもですが・・・
同レベ帯同士のGVなら強いと思いますよ@@!!
範囲いたら支援さん次第ですが・・・;;

バッサ修正ですごいダメ伸びました(;・∀・)
蛇目だとドラツイさんでも100出るっぽいので
バッサ無しとかでも100ダメいけると思いますよ!!!

ぷりんぷりん>
メインクエありがとね(´;ω;`)
団子さん勢いでぶっこんで勢いで成功してて
手ぷるぷるさせてました( ^ω^)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/266-d1f8cbc1












xx HOME xx
