「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メインクエ終了(∵` 
2007/11/11 /19:15
こんばんわ(´-ω-`)ノ
こつこつやってたメインクエ3も終了ヽ(´ー`)ノ
最後の秘密行ってきました@@
@@;

じょにぃとかいかいと3人で突撃( ^ω^)ジャンプの飛距離がやばいぜwww
アークデビルまでゎ全然余裕でした@@秒殺でした@@

しかし・・・アークデビルゎ・・・・( ;谷)

1600ダメとかきてそっこーアボンでした(;゚゚)
BISいないとクリアできないとかいう噂ゎ本当だったんですね><;;;
と言うわけで・・・ちょうどアークデビル討伐行くところだったティルナさん達にまぜてもらいました@@@@
@@;;;;

ダメやばいですねww強いし様がGVばりの物資で頑張ってくれました;^^;あり><
まぁ・・・これだけ火力がいればねwwあっけなく終了( ゚Д゚)
結論!強いしがいればクリアできます(´▽`)

その後ゎさくさく進めていって・・・
終了(の´`の)

終了(´▽`*)1レベ上がりましたー!!!
合計で80mくらいのうまうま経験値@@メインクエ2ほどめんどくさくないし面白かったなぁ(*´ -`)(´- `*)

GV結果(つ^ω^)つ
11月9日
VSどすこい喫茶ジュテーム様
VSどすこい喫茶ジュテーム

お互い相手入ってなかったので急遽企画なGV@@
いつもより早い時間だったので1PT弱同士でのGVでした(´▽`)
キラ・どすこい合わせて600↑が6人くらいいるカオスGV(゚Д゚;)
フラッター様がもーーーのすごい痛かった(´;ω;`)
同レベ帯のみゅあんでインター75とか食らってたので・・・レベ差あるとすごいことなりそうですねww
やばすぎる(;・∀・)
剣士軍団も↓レベルだとかなりきつそうです・・・
どすこい平均レベ高いしレベル↓のギルドが多いと思われるので
今回の修正でかなり最強になったと思います><;;;;

団子とか烈火とか一切なくてお互い殺し合いwwwwみたいなすごいGVでした@@;
楽しかったです(´▽`)


召還とPETのもろもろ
この日ゎ9人だったのでんきょと2人PTでミラタワかけてもらいました@@
範囲ゎ1人だったのでミラ反射ダメがどんな感じか・・・どこまでならいけそうか試しつつ@@;;;
結果ゎ召還獣・PETほとんど死ななくて良い感じでしたヽ(´ー`)ノ
しかし反射ダメゎ本体とかにかけるよりかなり痛いみたいなので
少人数PT組めるといい感じに@@

そんな結果でPT編成も相談できたのでGVガンガン出れそうです><
んきょありがとうーヽ(´ー`)ノ



;^^;

;^^;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
vivi
いつも
2007.11.11 (22:19) xx URL xx EDIT
いつも楽しく拝見させてもらってます

更新ガンバです><b
紫サバ住人
2007.11.13 (12:27) xx URL xx EDIT
やっぱバッサですよね~かなりハードル高いなぁ…
修正でまた値上がりしただろうし30億とかでしょうかね^^;
ファン
2007.11.13 (17:24) xx URL xx EDIT
お疲れ様です^^
最近ドロップ日記はあまりないですね( ̄_ ̄|||)
みゅあんさんの神ドロップがまたみたいです!!
メインクエすげ~wwww
みゅあん
2007.11.13 (18:13) xx URL xx EDIT
viviさん>
コメントありです><平凡なしょっぱい日記ですが><;;;
更新頑張ります(´▽`)

紫鯖住人さん>
バッサ高くなりましたね><;
私ゎ初期の頃に知り合いから買ったのでお買い得でしたが(´;ω;`)
弓とか色々DXU色々あって悩む段階だと思うけど
バッサゎ確実に最終になるので是非頑張って欲しいです><;
抵抗と吸収がかなり良いので他キャラでも使えますよ!!!
ファンさん>
いつもありです@@;
私も神ドロップが見たいです。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなDXUとかいっぱい出してるのに全然でない@@;
ごみドロップ・・・載せますね(´Д⊂)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/267-1e73ec98












xx HOME xx
