「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


武器DXU!!(∵` 
2007/11/15 /12:55
こんにちわ(´-ω-`)ノ
メンテ中の更新です(´▽`)
久々に中部で気合入れて狩ってたんですが・・・
・・・(´・ω・`)

DXU出ません・・・(´・ω・`)
みんな1個ゎ出してるのにショック><;しかもドロップごみすぎる><;;;

なーんて思ってたら次の日・・・・モリ⑤狩り狩りしてると・・・・・・
スマグスペシャル!

出ました!!!!!(゚Д゚;)
牙だけどwwでも結構良牙らしいです!!!!!!
名前が面白い(<>;)

ついでに個人経験値2倍も出てうまー(*´д`*)
ちなみにこれ・・・2倍の経験値です(´・ω・`)知恵801↑です・・・・・

・・・(´・ω;`)

GV(つ^ω^)つ
11月13日
VS§クイーン・エメラルダス§様
VS§クイーン・エメラルダス§

ひっさびさの3PTでした(゚Д゚;)
火力もゴキタン以外結構揃ってた感じでしたね!!!
WIZが少なかったので1PTWIZ無しになっちゃいました@@;

クイーンさんゎ2PT満くらいでしたねー
最初の15分くらい一切衝突無くてどこいるのかも不明でかなり探しましたww
やっと左下の方に2つの塊でいるのを発見<>;
前ゎ隠れて団子だったけど今回ゎ見える団子でよかった@@;
ほむちゃんVSざびのお友達対決も見れたし^p^
600剣士様もいるのでパラされてみたかったのですが・・・
完全スルーでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どのくらいHP減るか見て装備検討したいなぁ(´・ω;`)

11月14日
VS赤枝戦士団様
VS赤枝戦士団

久々の全滅勝ち!
キラ1PTちょい・・・WIZ1だったけどギリでラメン間にあってこっちPTもWIZ有になった。゚(゚´Д`゚)゚。
赤枝さんゎ1PT満くらいでWIZさんが3人いました( ゚Д゚)
何回かGVしてますがレベ補正修正後ゎ初ですね@@

みゅあんGVもだんだん慣れてきたので支援との連携が良い感じになってきた(´▽`)
@ゎ本体の装備とスキル見直しかな@@


@@;;;

@13m・・・(´;ω;`)
SFでましたww運25でもそこそこ出るもんだ・・・3個目ですね@@;

そういえば・・・
ヽ(`Д´)ノ

エタナのグラが・・・(´・ω;`)かわいくなくなったみたいです><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
とんとん
2007.11.16 (13:21) xx URL xx EDIT
インターの弓に吹きました。
ファン
2007.11.17 (00:40) xx URL xx EDIT
スマグスペシャルおめです!! 
召喚もうすぐ1000Lvいきそうですねー(¬ー¬) さすがですね!!w(°o°)w
ミニペットとかも何かネタがあったらまた将来見たいです!!!!m(_ _)m
経験値辛いですね@@;;;
 
みゅあん
2007.11.17 (22:48) xx URL xx EDIT
物○さん>
多分エタナの事だねww

ファンさん>
召還の最大レベルがいくつか気になるのでわくわくです@@
でもこれ以上スキル上げるの厳しいしレベルゎ・・・
なのでいつになるやら・・・(´・ω・`)
ミニPETネタちょっと更新してみました><


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/269-ddba9d1d












xx HOME xx
