「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぺっつ・・・(∵` 
2007/11/17 /22:46
こんばんわ(´-ω-`)ノ
毎日更新目標だったのにすっかり2日に1回ペースです(´・ω・`)

さっそくGV結果から(つ^ω^)つ
11月16日
VSSCARIFIED様
VSSCARIFIED

範囲いっぱいのGですね@@
キラゎ支援陣レベル低めなのできついかなと思ってたんですが
MAP狭かったので有利でした@@;

そして最高得点ですね(´▽`)

花投げあるとかいう噂だったのでんきょと色々計画してたのですが・・・
うちに姫いないので無しにしてくれたっぽいです(<>;)
お互い2PT満くらいでした!!!

いつもと違ったPT編成でPETにミラタワ無・・・アーチもほとんど無<>;
って感じで気まぐれ95くらいあったんですが範囲内だと10秒くらいで蒸発でした><;
結論・・・範囲いるGゎPETにミラタワ必須(´;ω;`)
気まぐれだけじゃ無理ですね><
範囲きついので単独行動して物理PT追いかけてました;^^;
知識PTと物理PTが別々じゃなかったら完全にいらない子でしたw

@本日の防衛戦にて・・・突然PET即死しました(゚Д゚;)
前半全然大丈夫だったのに後半紋章のとこで突然死\(^o^)/
範囲で削られるにしても花いないのに即死とかありえないので
何かのスキルのバグなのか・・・MAPのバグなのか・・・
メリちゃんと耳でお話し合いしたけど即死するどのパターンも当てはまらないので謎><;
また即死するようだったら検証かなぁ(´・ω;`)ショボン

そして噂のミニPET(*´▽`*)
ロトとか全然買ってないのでたまにゎいいかなっと思って光2個揃えてみました(*´д`*)
それでもロト優良社員様ほど金額使ってませんww
割とスムーズに出た方だと思います(`・ω・´)
社員PT・・・

みんなでモリ⑤狩ってたんですが・・・勇者様がエサSHOP見つけて
みんなで来ちゃいました(´▽`;)
必死にクリックしてスキル+がかなりおいしくなりましたヽ(´▽`)ノ
デスペナも11分になったし最高です(´;ω;`)

小田さんがめっちゃ詳しいので聞きまくってしまったww
色々ありがとうございます(TдT)
社員☆さん

社員☆さんももちろん光2匹@@
GHいったらみんなPETぞろぞろ連れててすごい成金帝国でしたwww

露店
露店@@

ハトちゃんに看板がさびしすぎるとクレームを頂いたので
一緒に色々考えてみたww
色んな顔のパターンできたけどしばらくコレ使っていきます@@
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
小田
光のミニペットについて
2007.11.18 (01:59) xx URL xx EDIT
今日間違ってペガサスに大量に精霊系のアイテムを食べさせてしまい、神霊の比率が99%切りました。その瞬間進化前の基本スキルのみスキル+1になってしまい、ミニアーチのスキル+1が消えてしまいました。そのあと大量にアイテム購入して食べさせて何とか99%に戻してミニアーチのスキル+回復しました・・・ ^^;;みゅあんさんも僕と同じことにならないように気をつけてください。それでは失礼します。
ファン
2007.11.19 (00:49) xx URL xx EDIT
光二匹!!('-'*)さすがリアルも運高いですね!!o(・∇・o)(o・∇・)o
みゅあんさんくらい強くてもさすがに気まぐれだけじゃキツイのかぁ・・@@;
看板www インパクト大ですね!!(○゜ε^○)
みゅあん
2007.11.19 (02:28) xx URL xx EDIT
小田さん>
99%ゎセーフみたいですね><;
修正まにあって良かったです(´;ω;`)
海水も間違ったみたいだけどなんとか99%になってました!
私ゎエサやりさぼってるので多分大丈夫です<>;
狩りで出たおいしそうなの上げてます><;
なのでまだ40レベくらいです(´;ω;`)
みゅあん
2007.11.19 (02:32) xx URL xx EDIT
ファンさん>
良い方でよかったです><;30個買って1個しか出ない人とかもいるみたい(´;ω;`)
スキル装備でも無理でした><範囲2人以上いるとかなりきついです@@;
この看板・・・不評ですw


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/270-fa73b3bc












xx HOME xx
