「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みーる!!!(∵` 
2007/11/20 /18:27
こんばんわ(´・ω・`)ノ
朝こんな物が叫び売りされてました@@
ミールの戦斧@@

安いので即買い@@;;;
DXU斧の中で①番強そうでした(´Д`;)!!!
まぁ・・・100バッチ必須なんですが><;
知恵比率が良い感じで知恵固定バッチ外せますね~
闇抵抗もモリ5に良い感じ@@
あとで一緒に狩る時ダメ見せてもらおうと思いますヽ(*´▽`*)ノ

GV(つ^ω^)つ
11月19日
VSシックスセンス様
VSシックスセンス

介推ゎ士会でシックスセンス側@@
きょうすけさんとかいるしレベル帯もちょうど良い感じになるかなっと思ったんですが・・・
寝坊って(;;;;;;^ω^)
なので急遽花有GVなんかをやってみました@@

キラゎ9人火力ゎ団子とみゅあんのみ\(^o^)/

スバインだったけど花雨ゎそこまで痛くなかったかな@@雨1だし・・・
PETへのダメージが大きいけど即死ってほどじゃなかったので
ちょこちょこ離れてアスヒ貰えばいけそうです(´・ω・`)
範囲いっぱいいたらきついのかも@@;;;

灰忘れて途中PET死にっぱだったけどwラメンに灰貰って復活><

怖いのゎ烈火ですね<>PET花→BIS烈火でBISミラ即死でした・・・
HP減るとか無く即死らしいので(んきょのHPゎ1万↑・・・)なんだかグレーな感じしますけど
花PETの反射ダメがどのくらいかわからないのでなんとも言えません(´・ω・`)・・・
烈火無しだとちょっと痛いけどいけるみたいでした><

@@

;^^;

久々にINしてたじゅりぃタンがこんなの作って送ってくれた@@
クマ@@

熊乗り

かわいい(*´д`*)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
紫サバ住人
あの…
2007.11.21 (12:31) xx URL xx EDIT
今遺跡レイスのレベル帯なんですがみゅあんさんはアチャのソロはどこでやってました?モリ2外周は効率悪いのでいまはトラン南部でドロップも狙いつつなんですが経験値12000くらいで;どこかいい場所あればアドバイスお願いします!
みゅあん
2007.11.22 (03:17) xx URL xx EDIT
紫鯖の住人さん>
こんにちわ!
みゅちゃゎモリ2外周で心臓油稼ぎつつ・・・
主要狩場ゎ納骨B6でした(´▽`)
400~なら時給20m↑ゎいくはず・・・@@
ファミと骸骨のHPゎ2万前後だと思うので
FI2発~3発で1体13000くらいはいります@@

15分に1回くらい沸く鞭ゎ火抵抗高いので隔離オススメです<>;


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/272-bfbb3679












xx HOME xx
