「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


雨雨~(∵` 
2007/12/01 /01:56
こんばんわ(´-ω-`)ノ
最近シックスセンスのGV出れなかったんですが・・・
やっとセブン装備で初GVしてきました@@!!!

みゅちゃゎGVで知識1900くらい
セブン7フレ・♯5フレ

♯50~100 セブン80~110
くらいでてたかな?(花無し
抵抗有無あるのであんま参考にならないパっと見のダメだけど・・・

わかりやすい計算ゎまぶまぶの日記に・・・(´・ω・`)
http://mabudachiblog.blog68.fc2.com/blog-entry-363.html
フレーム相談してた時ちょうど書いてたみたい><

黄ダメ3桁ゎ気持良いですが・・・♯5フレのがいいですね(<>;)
そしてやはり異次元セブンに期待大です><
運+77もついてるのでエリプシャン要求分に必須だったら運比バッサとかいらなくなりそう@@
ステを知識極にしたいので大きいですね!!!
(エリプシャン装備レベルで運初期値とか終わってそうだけどw

レベル上げなきゃ・・・(´・ω:;:;:

もにかさんがちょうどスレンダーボウGETして出てたので火雨・氷雨で綺麗でした@@

GV結果(つ^ω^)つ
11月29日
VS§クイーン・エメラルダス§様
VS§クイーン・エメラルダス§

クイーンさんゎ2PT満くらいでBIS3・WIZ4・火力いっぱーい・・・
範囲であんまり見えなかったけどそんな感じだと思います@@

キラゎ1PT+ちょいって感じでした<>;
久々にメルとか団子もきて火力4でした!

最初の衝突で花雨のPETミラダメでんきょ即死(´;ω;`)
こっちPT壊滅でいっぱい失点しちゃいました><;
同じ感じで花雨壊滅が2.3回あったかな・・・
痛いとかじゃなくて即死らしいので対策が気になるところ・・・
検証の機会あったらしてみたいですね@@;

んきょごめんね(´;ω;`)

前半ほぼ棒立ちだったけど・・・><
もう1PTで海水とか団子とかが頑張ってくれて
花雨が倒れてからの中盤ゎこっちPTも立て直せて良かった<>;

PET死亡対策にノックアウト装備でも持ち込むかな・・・\(^o^)/


久々に!!!
@@

明日ゎ攻城戦行けそう!!!!!!!

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
栄光の架橋
初です
2007.12.01 (03:52) xx URL xx EDIT
今日は急な耳打ち申し訳なかったです。

fmfm・・♯の方が良い感じでしたか。
と言いつつ、私もセブンペア購入しちゃいまして・・。
もう少し我慢して、みゅあんsの意見聞いてからのがよかったかなw
結局異次元用っぽいので、盛大に破壊したいと思います^^
。。。もし成功したら、雨にサイフリしようかな・・。

ノシ
みゅあん
2007.12.02 (04:18) xx URL xx EDIT
栄光の架橋さん>
わざわざコメありです(´▽`*)
欲しいDXUが出回るの少ないので先買いでもいいと思いますよ!!!
弱化ゎ残念な検証結果になっちゃったんですが・・・;;
速度セブン・速度刺青・速度腰でバッサ無しでも
弱化100%↑6フレ
いけるので足比率なんかもいいかもしれないですね@@
知識アチャ人口少ないので再フリ期待してます><


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/277-8f453cbe












xx HOME xx
