「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


心の目・・・(∵`;; 
2007/12/04 /03:29
こんばんわ(´-ω-`)ノ
抵抗100%↑のmobとかで試してみようと思ったのですが
mobの抵抗のってるサイトがどうにも探せなかったので・・・
抵抗高そうなくらげさんで(秘密ついでに)雨打ってきました(<>;)
くらげしゃーぷ
しゃーぷ(弱化合計95%)

くらげせぶん
せぶん(弱化合計135%)

ダメそんなに変わらず・・・よくわからない/^o^\

表示ダメより↓だったのでくらげさんかなり抵抗高いと思うんですが・・・
まぁこんな感じでした(<>;)

本日もモリ5で狩り狩り・・・(´▽`)
モリ5も最近混んできて空いてない事もしばしば(´;ω;`)
こうして日に日に狩場が無くなっていくんですね><
@@

ちょっと良いのでた(・∀・)
補正ゎちょっとアレだったけど・・・いい値段で売れるはず><
でもこれ銀行預けたらとても高そうなので介推におしつけました><
G倉庫あるしいいよね^;;;頑張って売ってください

GV(つ^ω^)つ
12月3日
VS秘密の花園様
VS秘密の花園
初発対戦です@@!!!
元ドリフメンバーがいっぱい移籍されてるようで・・・
レベルもほとんど450↑@@火力陣ゎ500↑が中心でしたね(゚Д゚;)
足止め3・WIZ3・BIS天使4・火力4くらいかな?バランスよさそうでした

キラゎ火力3・WIZ3・BIS3・足止め2・天使1くらいかな・・・
ディスペがなかなかきつくて・・武道・支援チームゎかなり大変そうでしたね@@

どんが移籍後初GVでテイマー2人になったのでディスペ平気だった(・∀・)
サマナーなってもオートスキルあるし2人っていいですね(´;ω;`)
相変わらずのミラでんきょ殺しちゃったけど><;;;
^^;

心の目ってwwww

GVステとってきたので貼り><;
GVすて

GV装備ゎみゅひめで使ってたやつとか回してるのでしょっぱいですw
早く色々揃えたいな><;
スキルゎ95~105くらいかな・・付け替えて調節@@;

素フリゎ力300・敏捷100・健康200・カリスマ100・運1800
くらいだったかな<>
微妙ステです/^o^\

狩りだとHP2300~3000くらい
運2500↑・知恵900↑・敏捷400↑くらいで狩る事が多いです@@
運3000くらいにした事もあったけどドロップ変わらないし
足敏捷比率にした方が回避あってすごい狩りやすかった@@
HPセーフとか運比アンチ無くてもかなり回避するのでいいかんじですねヽ(´ー`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぷりん
2007.12.04 (05:55) xx URL xx EDIT
久々にコメントみたら大人気ジャン!
コメントないからコメントしてとか言ってたのが懐かしい( ;∀;)

てか運2000で俺の倍だけど、敏捷がおれの半分だと普通に当たるんだね!
hp8500とは思えない減りだったよヽ(´▽`)/
でつ
訪問ありがと(*´ェ`*)ポッ
2007.12.04 (07:03) xx URL xx EDIT
一度くらいはお会いしているようで、お会いしていない。
ちったぁありそうなのにねw
紫サバ住人
2007.12.04 (07:19) xx URL xx EDIT
おはようございます。ミニP買おうか迷ってます笑笑知識は火のペットが多い感じがするけど火がいいんですかね?全くの無知なんでご指導お願いします;;;
2007.12.04 (13:30) xx URL xx EDIT
弱化+強化とかだとダメ上がるんですか><?
弱化とか強化とか久しく使ってないんで忘れました><
みゅあん
2007.12.05 (03:02) xx URL xx EDIT
ぷりんつぁん>
毎日更新するとコメント0になる現象だったのに><
最近ゎ割と多いです;;

亀戦ゎHP2000と言うカオススキル装備で出てたから痛かったよ;。;
殺されかけたから途中から黒くなった(<>;)
秒間ダメから推測して
500↑アチャで2/3
600↑剣士で1/3くらい回避してるはず><
しかしあんま狙われないから割とカオス装備・・・
殺そうとビットしてきたのぷりんつぁんくらいです;;

でつさん>
コメントありです@@レベ帯かぶってるキャラいないからですかねー><?
GVでゎたまにお見かけしてます@@

紫鯖住人さん>
光2体でスキル12がどの職も1番いいはず><
しかしかなーり高いので火でもいいと思います><
火精霊系の強化5%でFIの表示ダメ500↑増えました!

個人的に土精霊系のお金拾ってくれるやつもオススメですw

麺>
ダメ上がるよ><
弱化100%で強化装備できたらダメ上がると思う><
そろそろ知識WIZでもしてみたらw
もにか
2007.12.05 (12:19) xx URL xx EDIT
スパインのくらげは水抵抗100%のはずです。
この実験だと100%までで確定ですね。

弱化+強化でも威力上がります。
移動しない狩りでは、スレンダーボウ強化刺青が最終装備ですよ(´・ω・`)
みゅあん
2007.12.06 (04:37) xx URL xx EDIT
もにかさん>
間違って火弱化刺青(バッサ無し)で雨打っちゃったんだけど
ダメ表示されなかった><抵抗100%だたんですね;;

アチャで狩るなら刺青つけないで
速度SFでフレ上げたり
バターランドで決定打&黄ダメ狩りしたり
なんかがいいと思います><
刺青要求分他ステ振れるのも魅力@@

知識2000くらいあれば火雨カンストいくと思うので強化分ステ振るのゎ勿体無いかも@@
もにか
2007.12.07 (07:46) xx URL xx EDIT
ランドにクラッシュ乗るの忘れてました><
知恵100+知恵耳で強化にしてるけど、バター良いかも@@
みゅあん
2007.12.07 (12:38) xx URL xx EDIT
もにかさん>
骨耳がいいかも@@
モリ2とかならクラッシュのりまくりなので面白いかもしれません@@


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/280-bfd8d6ba












xx HOME xx
