「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


がぶがぶ(∵` 
2007/12/06 /04:23
こんばんわ(´-ω-`)ノ
ステ色々悩んでたのですが・・・じゃに先生の指導の元・・・・
わんこがぶがぶ狩りデビューしました<>
がぶがぶ

ベルセが補正で30程度なのでダメちょっぱいです>。<
そして効率が悪いですwでも楽しい(´▽`)

鳳凰・運比アンティ・ニムラスでなんとか・・・鎧HPミスコしか持ってないんだけど
じゃににオフィ借りたらかなり快適だったのでゆくゆくゎオフィにしたいな@@
HPセーフ買えたら使いまわすけど・・・w

この先ゎ敏捷(知恵)を204なるまで振って鉄爪GDX@@
そして運振りでいく予定><今まだ運初期値で装備で200ちょい;;
鳳凰の知恵60をどうするか・・・とりあえず足で敏捷固定してます><

みゅあんも久々にソロしてました<>;;
途中から介推来たのでぺあー@@
もりもり

バンブーあるとゴレム以外ハリケン1発だし・・・・@@
ゴレム倒しつつバンブーたいてうまうまでしたヽ(´ー`)ノ
良ドロップゎ無し><;;;

GV結果(つ^ω^)つ
12月5日
VS†Caster_cool_vanilla様
VS†Caster_cool_vanilla

攻城戦で何回か当たった事ありますがGVゎ初めてですね@@
攻城戦の時ゎ火力もいっぱいいた気がしたのですが1PTくらいでした<>
キラゎいつも通りな2PT弱@@

初対戦なのでよくわからないですが花→F&Iが主力なのかな?
物理火力が欠席してたのかもしれませんが花→F&I→コールの繰り返しでしたね@@
WIZさんがうまくて全然つかまりませんでした<>

完全倉庫キャラになると思われていたみゅひめも・・・
ついにGV復帰する事になりました(´▽`)
白圭とメリちゃんのWIZと一緒に明日移籍予定です><

股②@@

股②^^;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
めり
2007.12.06 (06:59) xx URL xx EDIT
股②クルwwwwww
みゅあん
2007.12.07 (12:36) xx URL xx EDIT
メリちゃん>
あそこゎ流行語の発信地だね--;


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/282-cecee303












xx HOME xx
