「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


移籍しました!(∵` 
2007/12/07 /12:34
こんにちわ(´・ω・`)ノ
昨日ゎキラGHにて超チャット盛り上がってて夜中までおしゃべりしてたんですが・・・
あまりの眠さに寝てしまいました><なんとか毎日更新( ^ω^)
いちご

ギルド移籍しました><紋章かわいい(´;ω;`)
白圭もなんだかんだできてくれました@@
ワインのサブギルドっぽい感じのとこです!

メリちゃんのサブWIZも近々移籍予定でとっても楽しそう(´▽`)
いちごギルドのみなさんよろしくお願いします><
サイドバック得意です><

GV結果(つ^ω^)つ
12月6日
VS一杯のラーメン様
VS一杯のラーメン

久々のラーメン戦@@
キラゎんきょ不在(´;ω;`)の2PT><
火力2・テイマ2・BIS4・WIZ4・足止め2・天使1かなー
んきょいなかった分こっちPTゎ3BISでした@@


ラーメンゎ1PT+2.3人って感じでした@@
花投げ2・烈火1・火力3・BIS2・WIZ1・足止め1くらいだったかな
痛王いなかった・・・(´・ω・`)
強いしのコールがテラウマス@@
誰か強いし殺してください><あの硬さゎラスボスすぎるwww
1WIZだったけどほとんど中いてタゲ合わずでなかなか点数とるの難しかったです@@
花ゎシックスセンスとかクイーンとやったとき脅威に感じたけど
範囲いないからPETも支援チームも大丈夫でした(゚Д゚;)

悪魔のがぶがぶ(ワームだっけ@@?)あれ壊したあとゴムバンドみたくなって固まる現象が多発してたんですが何なんだろ>。<
私ゎ初経験だったんですが、どんの話だと結構頻繁になるみたいなので気になりますねー@@


すくすく秘密で成長中のみゅちゃですが・・・
ポタ出しの10分間ヒマだったのでメリちゃんに面白い話してもらいました><
@@

とっても面白かったです><おかげでポタでました><
メリちゃんありがとう( ^ω^)


^^;
どう見ても酔っ払いですね


^^;;;
流行ってるみたいです
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まーりゃそ
2007.12.08 (02:44) xx URL xx EDIT
超ジャストタイミングで吹きましたw
みゅあん
2007.12.08 (02:47) xx URL xx EDIT
まーりゃん>
知らない人に見られなくて良かった(´;ω;`)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/283-c1d9819d












xx HOME xx
