「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


わかばざー(∵` 
2007/12/20 /16:24
こんにちわ(´・ω・`)ノ
最近3キャラ秘密で終わったら爆睡しちゃって更新放置気味に><

この前メリちゃんと秘密中にワカバザーなるテロップが↑に出てて
面白そう!!!行ってみよう!!!!って感じで見に行って来ました(*´▽`*)
運営さん@@

初めて見た~~!!!111ゲームマスター(*´д`*)
歩くの超早くてみんなつけまわしてた><
(´^w^`;;;)

痛王ワロスwwww
みんな色々話しかけてたwwww
運営さんチャットできました@@;
・・・@@

これはもう1人の運営さん@@
2人しか見れなかったけど④人くらい来てたみたいですね!!!!

(´▽`;;)
wwwwwwww

GV結果(つ^ω^)つ
12月18日
VS亀吉盗賊団様
VS亀吉盗賊団

全滅勝ち<>
亀人数少なかった><;6人くらいかな
ぷりんちゃんも寝てたみたいだし(´・ω;`)

12月19日
VSCiel_Bleu様
VSCiel_Bleu

以前は割と連戦してたんですが・・・久々の対戦です@@
Ciel_Bleuさんも6人くらいで少なかったですね><
早い時間だったんですがキラゎなかなか人集まってました!1WIZだったけど><
はぐ@ちゃんのお友達が在籍との事でめっちゃはりきってて面白かったww

てるみとも耳で話してたけど12月忙しいのでどこも集まりが微妙ですね><
キラゎ年末年始もGV組むとか言ってたけどどうなんだろww

久々にシックスセンスのGVも出たんですが久々に死にまくりましたwww
8800対7000くらいの接戦だったけど3分の1くらいみゅちゃ得点じゃないかな・・・(;´Д`)
5・6回ゎ逝ったはずw
HP4500くらいでMMM無しで600剣士のパラ食らったらまさに即死だった\(^o^)/
いっつもアスヒ頼りだけど重くてクリックできんかったらしい>。<
一生懸命隠れたのにどうしてタゲくるんだろwww
まぁ・・・健康振らないけどね(´・ω・`)えへへ
しばきしばかれで面白かったなぁー><

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ルパン
こんちゃ
2007.12.20 (20:34) xx URL xx EDIT
別鯖のものですが、たまに参考にしてます^^
紫鯖住人
2007.12.20 (21:54) xx URL xx EDIT
wwww
かいすいさんの のみいこうぜ 
でコーラ拭きましたwww運営もまじめに返答してるとこがまたうけましたw痛王さんも痛い前にめっちゃおもろかったですw
蜻蛉
2007.12.21 (13:42) xx URL xx EDIT
PTチャットがwで埋まってる所を見ると、本当香ばしい感じで良いと思います。
とんすけ
2007.12.22 (01:46) xx URL xx EDIT
ゲームマスター面白いww
いっとけばよかった><
紫鯖引退者
2007.12.22 (01:46) xx URL xx EDIT
最近よく見ます~^w^
えっと・・・大変面白く拝見させていただいているのですが、
マウスの動きに付いてくるシャラシャラしたので文字が読みにくいでつ・・・
なんか文句言ってすいません><;
みゅあん
2007.12.22 (18:27) xx URL xx EDIT
ルパンさん>
ありがとうございます><

紫鯖住人さん>
SS撮ってない面白チャットも結構ありましたww
ワカバザーって言うか運営さん見に行ったようなもんですねw

蜻蛉さん>
wだらけでした><むしろwしかなかった(゚Д゚;)

とんすけさん>
この2人はまじめな感じの人ですが
面白い人もいたみたいですww全部見たかったな><

紫鯖引退者さん>
クリスマス用なテンプレにしようと思ったらサイズ合わなくてマウスだけ☆にしました;;

クリスマス終わったら消します><


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/291-5d231e56












xx HOME xx
