「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


懐かしのメンバー(∵` 
2007/12/22 /18:21
こんばんわ(´・ω・`)ノ!!!
昨日は久々に一生懸命狩ったのでドロップうpうp!!
どろどろ

久々に良品もちらほら・・・(つへ;`)
中部は夜中ちょこっとソロした時の><紫のパパ手^;;;;
モリ5PTはまるちゃん・きょうしけ・ミィちゃん・海水と・・・珍しい⑤人PT!!!
久々にカラシ10回↑使いました・・・経験値は15m分くらい(´^;^`)
狩りサボりすぎて先に秘密卒業したのにまるちゃんにがっつり抜かれてます><
小田さんとかまるちゃんは5日~1週間くらいで1レベ上がってるんじゃないかなww
うちら3週間くらい止まってるような・・・(゚-゚;)



昨日はGVもあったんですが・・・
準備万全で物資モリモリだったのに接続障害で出れませんでした>。<
どうやら介推も間に合わなかったようで・・・支援だらけの4人?5人??みたいなメンバーだったらしい\(^o^)/
しかも最後強制で落ちちゃって終わったみたいでした;;
赤枝さん申し訳ございませんでした><;;;
またお願いします><;次回はちゃんとGVできるといいな;;

シックスセンス戦は楽しかったけどね;;士会間に合わなかったけどなんとか生きた><
きょうしけにアイテムクリックできない謎の不具合発生してて死にまくっててかわいそうだったww
最後1分で逆転してすごい盛り上がりました@@素敵なGVでしたね@@



そういえば最近懐かしい人の友録が光りました@@!!!!!!
(´・ω・`)!!!!
けんちゃん@@!!!!!!
ちゃんと本人でした^^^^
軽く復帰するようで装備何もないって言うから何か上げようかと思ったんですが・・・
余裕でみゅあんよりG持ってました^;^;;;;
そして無課金で①レベ上げてたけんちゃん・・・
さすがです(´・ω;`)

そんなけんちゃんと耳でお話してたら・・・こんな人も・・・・(゚Д゚;)

ぽち@@
ぽち@@!!!!!
ぽちも来年から復帰みたいです><
手始めにロト買ってたら結構いいDXUでてました(゚Д゚;)
暗殺一家時代のメンバーもまじえてチャット盛り上がってた(*´▽`*)


最近引退も多いですが復帰もちらほらいるっぽいので楽しみですね!!


(´・ω・`)

・・・(´;ω;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
吉宗
へたこいた@@
2007.12.22 (19:01) xx URL xx EDIT
白状します;;

昨日のGV・・・エレメ付け忘れてますた@@

気が付いたの1分前@@

へたこいた~~;;

( ゚∀゚)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
メリ
2007.12.23 (11:01) xx URL xx EDIT
やべ・・・メリも「すくつ」って読んでた・・・
みゅあん
2007.12.24 (12:25) xx URL xx EDIT
よっしー@@>
まじ;;;よっしーエレメの雨ダメみて興奮してるのに<>;;;
支援チームも少なくて終始7か8フレなってたけどw
最後勝てたし楽しかった><

刈ちゃん>
みゅあも普通にすくつって言ってたら注意されたぜ;;
そういう漢字ミス多いお^;;;^^^^^


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/292-b7a6d9de












xx HOME xx
