「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


すいみー?(∵` 
2007/12/25 /01:49
こんばんわ(´-ω-`)ノ
メリちゃんからお誘いきたのでハイランダー秘密行ってきました><
ハイランダー

攻撃700とか食らうって聞いたのでHP装備で固めてみた><
士会グラ;;;;そして抵抗ないのでスタンしてるww
ハイランダー秘密ってZINなんですね@@めっちゃ大変でした@@;;;

経験値ゎうまうま@@8人PTだといいかも!!!!

12月24日
VSばるばろっさ様
VSばるばろっさ

聞いたことないギルドだったんでめっちゃ張り切り物資で行きました(<>;)
エルンだったのでちょろっと偵察いったら・・・
@@

びっくり@@@プリがいっぱい@@@@
プリさん達はほとんどレベル10代だったけど200↑も何人かいました<>
これわざわざキャラ作ったのかなwwどうもありがとうww
プリいっぱいでかわいかった(´▽`)

GVはいっぱい巻物とか灰使っててわいわいした感じで面白かったけど・・・
叫びでなんか色々しゃべってたみたいだけどずっとOFFってたww

終わった後もGHきてくれて色んな顔文字作ってすごい芝生だらけのチャットしてました@@@
V@@
VIPのVらしいです@@
VIPってなんだろwwイマイチわかんないww

さようならー

海水がGH閉じたらさっぱりしましたww

にぎやかで面白かったなー(*´д`*)また面白いGVよろ!!!(たまにw


スイミーの話題で盛り上がってたんだけど①人だけわかんなくて話題に入れなかったので調べてみた(´;ω;`)
かわいい絵本でてきました<>;これのことかな<>;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
じょに
2007.12.25 (02:25) xx URL xx EDIT
おそらくその絵本で間違いないと思う@@
VIPからきました
2007.12.25 (02:29) xx URL xx EDIT
みゅあんちゃんかわいいお(´・ω・`)
⊂(=ω=.)⊃
2007.12.25 (10:49) xx URL xx EDIT
VIPからき☆すた
メリ
2007.12.25 (11:03) xx URL xx EDIT
ちょっとまて・・・
ラビット関根ってまさか・・・・
vipから来ました
2007.12.25 (12:10) xx URL xx EDIT
みゅあん(笑) 可愛いよ みゅあん(笑)
vipから
2007.12.25 (14:12) xx URL xx EDIT
⊂二二二( ^ω^)二⊃
VIP
2007.12.25 (18:17) xx URL xx EDIT
大人の対応吹いたwwwwwwwwwwww
とおりすがり
2007.12.26 (03:14) xx URL xx EDIT
VIPの人達相手が嫌がってる空気読まないと(^ω^;)
みゅあん
2007.12.26 (14:17) xx URL xx EDIT
じゃに>
子供の頃読んだ気がします!!!内容は覚えてないけど^;;

メリちゃん>
し・・・知り合いなの?!

VIPの方々>
ちょwwwwVIPから着すぎwww
掲示板初めて見ました!!!面白かったですw
介推も見たがってたけどもう見れないんだね・・・(´;ω;`)
一生懸命キャラ作ってくれてありがとう(´▽`)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/294-29314b23












xx HOME xx
