fc2ブログ
 「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
2倍ぃ~~(∵` 
2006/06/27 /00:57

2倍キャンペーーンでしたねっ(*´ェ`*) 鬼重いのを除けばステキな企画だったと思います(´`*) ミニポタだ課金油だなんだでダ○オンさんも大儲けでしょうが・・・ 初日ゎアマちゃと西部でウマーo(・ω・o)

初日西部~


知恵装備でさらにうまかったですぅ(´p`)1時間ちょいで1レベペースでした('v')

2・3日目ゎ西部もちょいまずくなってきたので・・・フォーリンで狩ることに('-'`)
抵抗装備ついでに・・・威厳固定あるのにスタリンの自動リロ使ってるので

大事なドワーフに自動リロを!!!

Uエンチャ!


Y子ちゃんにお願いしました(´・ω・`)ワクワク
・・・・・

・・・失敗;;


80%の確立なのに・・・失敗しました('A`)
大事なごみUドワーフ最高補正が・・・破壊・・・・(p_q)エーン

これしきでめげません!!!とっても使えるフォーリンにピッタリな・・・
ごみUワッチガードに!!!!!!
エンチャお願いしましたo(・ω・o)

Uエンチャ再び!


大成功(´▽`)アマちゃんの分もおそろいで(´`*)ポ
無理矢理押し付けプレゼントしました(´`*)ポポ

2・3日目フォーリン


しけ&Yペアもいて一緒に4人で狩ることに・・・(´・ω・`)
きょうしけさんが治療してくれるんでワッチゎ意味ナスだったかも・・・('A`

知恵装備で経験値ちゅーちゅーしてたので・・・うまかったです(@^^@)

3日で1○レベUPしましたヾ(・∀・)ノ
2倍終わってすぐとか重すぎで・・・GVとかも全然メンバ集まれませんでしたね・・・(´`;)
それさえなければ最高でしたw

☆おまけ☆
某テイマさんのばうあーシリーズが面白かったので・・・
ばうあーーー

スポンサーサイト



RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/40-c104d306












xx HOME xx