「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お金になりそうなもの(∵` 
2006/08/27 /19:34
朝起きたらGソロが真っ黒になってのこってたので狩りしてました(ノ)・ω・(ヾ)

テイマ・サマナやってる方ならわかると思うのですが・・・
完ソロしたら経験値がモジョモジョになってわかりずらいですよね・・(´;ω;`)
だから完ソロゎしません><
黒ソロでも残ってたらありがたいのですヽ(´▽`)ノ野良ゎめったに入らないしね

終始半分以上黒PTでした・・・
せーふ!

鎧Uのゴミ部類ばっか出てたのですが・・・(トラル・ブリスク・平民・レイメント・・・)
ついに高級な部類の鎧でました!!!!!

セーフヽ(´▽`)ノ
最近回避流行ってるみたいだし><

何か黒ソロの方がいいものでる気もします(´・ω・`;)
婚約とか髭とかもほとんど真っ黒ソロでした><
まぁ・・・ソロPTだろうが完ソロだろうが黒PTだろうが・・・
出るときゎでるし出ないときゎでないです(ノд`)
結局リア運かな・・・・;;

☆おまけ☆
釜チョー

まさやさん

ちやほや(* ノωノ)
ハーレムですね(`・ω・´)b
*ネカマが何人かいます
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/70-c7473bf0












xx HOME xx
