「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やりすぎ(∵`; 
2006/08/29 /16:47
セーフが売れました(・ω・´*)
この調子でお金貯めてサブに投資したり・・・異次元やら何やらやってみたいなぁヽ(´▽`)ノ
きついの2個

・・・ゴミUクオリティ健在です(ノω;`)そううまくゎいかないですね・・・

さてさて・・・そろそろ鎧も適正↑になってきたので新しい狩場探さなきゃヾ(`д´)ノ
内周のヴァンプとか行ってみたけど終始アヘアヘしててとても狩れたもんじゃなかったです('A`;)
気まぐれないのでおじぃちゃんゎ痛すぎだし・・・PET抵抗低いのでゴートゎアヘアヘだし・・・

召還獣ゎ両方きついです・・・(`;ω;´)

と言う訳で・・・スウェブ地下にもぐって新しい狩場探しに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)

地下ゎ行ったことなかったので塔みたく最上階から飛ぶ感じかと思って一生懸命上ってましたw
途中できょうすけsから耳きて・・・
1Fに入り口がある事を知りました(;゜〇゜)
まだ5Fくらいだったので泣く泣く戻って・・・;;
無事もぐれました(* ノωノ)

沸きすぎw
沸きすぎwww
暗殺効きまくりだったのでインシナ犬乗りしながらガンガン狩れましたヾ(・∀・)ノ
秒殺できたのですが・・・痛かった(ノд`;)
ドロップ期待できないので知恵装備で行ったのですが・・・防御1700ちょいくらいかな・・・
120とかガンガンくらいました(;゜〇゜)POTがぶ飲み!

うまい具合に沸いてたらウマーなのですが・・・沸き場所が固定じゃないので移動狩りする感じ('-'`)
狩り終わってみると時給ゎ同じくらいでした・・・(ノω;`*)ショボン

鎧狩りながらさらに地下もぐってみたいと思います(ノ)=ω=(ヾ)

☆おまけ☆
エルフの寄生ハンにて・・・
釣りすぎw

前からこんなに沸いてましたっけ・・・w??
昔ゎもっと少なかった気がします・・・
それにしても・・・ムッシュ
釣りすぎですwwww
何匹いるんだろ・・・(;゜〇゜)

いいダメ

さらにグレードアップしたエレメ貰ったらいいダメでましたo┤*´Д`*├o
メインより強いね(ノω・`*)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
某転生豚
2006.08.30 (00:46) xx URL xx EDIT
移行するから、RS休止するわ(´・ω・`)
また適当にINするわぁー

また、いつかー♪
ラーメソ
2006.09.06 (16:10) xx URL xx EDIT
みゅあ400かよwwwwwwwwwwwww
もうじきLv差100じゃねーか(;´Д`)
Merry
Σ(´Д`;)
2006.09.07 (18:44) xx URL xx EDIT
400…………。
ずっとinできなくて、携帯からカキコ(´;ω;`)

みゅあちゃ…更新止まってる!(┰_┰)

inしたら、さっそくサマナですょぉ(´∀`☆)!


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/71-e726ad2b












xx HOME xx
