「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


400ついでに2(∵` 
2006/09/24 /20:08
続いてスキル装備と再フリしたステ晒します(・ω・`*)

スキル装備

スキル装備ゎ召還する時必須ですねぇ・・・
スキルで狩る事ゎあまりないのですが・・・PTだとほぼスキル装備かな('-'`)PT狩りしないけど・・・

・・・神獣使い洞簫(+3)
むかーしに1Mで買った品@w@;ベスクラ使う前ゎ狩りでも愛用してました
・・・神獣使い(+3水弱化28%)
火強化の神獣使いがむかーーしヤスコちゃんに売ってもらったので
この神獣使いが最近なとぉさんに貰いました(ノ∀`*)
実装されてないので意味ないんですが・・・今ゎなんとなく水弱化つけてます・・・・
・・・スキル+ないのでヌルーで・・・ちなみにコレゎ運比ですw
・・・神獣使いペンダントXLS(+5)
ぶるん様に貰った神品(;゜〇゜)低レベの時これのためにガンバってレベ上げましたw
・・・達人腕輪(+1)
回避補正無視もついてたのでZINテイムの時に使えるかなと思い・・・
女神リトルで手伝ったりしてたのでよく貸してました
・・・レッドストーン冤冠(+4)
ずっと名手使ってて変え欲しいなって思ってた時に150Mで売ってたヾ(・∀・)ノ
・・・大家ロマ(+3)
名手売っちゃってショックだったのでどうしても欲しかった;;
170Mくらいだったかな・・・普通のロマだけど最高補正でした・・・・
・・・女神(+1)
普通の女神・・・当時8Mくらいだったかなw適当に知恵+つけてます。意味ゎないです
・・・スピコマ(+1)健康10・防御40%
GV時と同じ装備 当時13Mで買いました(*´Д`*)こつこつエンチャしてった一品
・・・タート(+4)
ドロップだったり買ったり・・・今安くなってますね(・ω・´)b

神獣使い安い&貰ったりとか多いので大家とかタートとかにお金回せました(;´▽`A``
でもやっぱり異次元品ゎないです・・・キムチバッチもないです・・・

再フリしたスゥ(´O`*)キィ(´∀`*)ルゥ(´O`*)↓
すきる~


突撃マス・PUP・WUP・治療10ゎそのままー

知識・刺青未実装の現状で黄ダメスキルで狩るのが厳しいかなと思ったり・・・
ブロ無しの健康WIZさん(知識無し)とかとダメ同じくらいですしね・・・
そうなるとスキルマスターで黄ダメ2500とか3000前後より獣のレベ上げて
通常攻撃の白ダメ増やそうかなと思って誉めるとりました(*^-゚)⌒☆

バンブー&マジロリ(ダメよりふっ飛ばしたいので消費抑えた1で)ゎGVでかなり使えるのでそのままで・・・
ヘッジングゎマダラ・背徳ゎテイマ多かったので結構使ったりしてましたが
今のGがアチャ中心の物理火力なので、いらないかなと思って消しました(´・ω・`)

犬&魚コンビ主体でいこうと思ってるので今回犬マスもしてみました
インシナの黄ダメ+通常攻撃でダメで5000くらいいけばいいかな('-'`;)
しばらく納骨中心に狩る予定なのでソロでいい感じになりそう
SP足りなかったのでインシナ30止めですがマスターまで全力投球していきますヽ(´▽`)ノ

ちなみにここからインシナマスで439レベ・・・・('A`;;;

誉める効果を試してみたところ・・・
かなりダメあがりましたヽ(´▽`)ノ


補助なし

↓励ます・誉める・突撃命令・微警戒命令
補助あり



~~日系のスキルゎとってないです@@これからも取るつもりないです@@
今回テイマスキルで2つマスターしてますが・・・
誉める励ます治療も召還のためにとったスキルなので('-'`)
境界線引くつもりゎないですが・・・
サマナースキルだけの純サマナーってのより強いサマナーになりたいですね~ヾ(・∀・)ノ
かと言って自分がハイブリだなんて思ってないですが・・・
だって・・・獣いないとチャージもできねーよ('A`;)
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆかちん
2006.09.25 (02:15) xx URL xx EDIT
獣はチャージのためだけですかぁワラ
叫ぶマスしなよぉ
みゅあちゃんのことだからァイテム探しマスかと思ってたv-217
じゅり
2006.09.27 (13:10) xx URL xx EDIT
400歳オメ~ヾ( ´( ェ )`)ノ
あたくしは今のペースだと@半年くらいで300歳になれるかな・・・タブンね。。。
みゅあん
2006.09.30 (18:13) xx URL xx EDIT
ゆかちん>
おまwwwどこまでそのキャラ使うんだよwww
叫ぶマスじゃCPチャージ足りないよ('A`;

じゅりぃ>
ありヽ(´(ェ)`)ノ
じゅりタン課金したら廃だべw冬休みに期待だねヾ(・∀・)ノ


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/76-1293f216












xx HOME xx
