「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お笑いとお堅いと・・・(∵` 
2006/10/03 /22:20
接続障害激しいです・・・(´;ω;`)
・・・と言う訳でブログ更新(ノд`)

みゅちゃがやっと雨マスターしましたぁヽ(´▽`)ノ

氷雨

全然PT活動してないので弱いのか強いのかもわかりませんが・・・('A`;)
刺青ありで抵抗ないとこだと~ダメ2000くらいでましたねぇ
狩りでゎ使いませんが・・・(´・ω:;:;:;:
GVだと45~50くらい・・・エレメと相手の抵抗で変わりますね@@

MMMマス→マジアロマスしていこうかと思います@@
レベ328です('A`;;;長い・・・・・
飽きてなかったらその後も育てます・・・

そして・・・お笑いVSお堅いのGVがありました(ノ)・ω・(ヾ)
こっぺの400↑がほとんどメロンで出陣@@
GV前から言いたい放題でしたw
メロンGチャ


GVが始まり・・・
ヤスコ04VSなとぉ
激しいタイマン@@

そして・・・
敗北@@

もちろん負けましたよっと*w*
所詮レベルがお察しでした。゜゜(´□`。)°゜。

マサヤさんTUEEEEEEEE(ノд`;)

みゅあんの方ゎ相変わらずのお金狩り$_$

お金狩り@@

手ゎ34%でしたヾ(・∀・;)ノ
指ゎゴミでした・・・
=赤字・・・○rz
運1250で狩っても良品出ません・・・・タスケテ~(>_<。)~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
じゅり
2006.10.04 (12:09) xx URL xx EDIT
(エ) ̄)クマー…
運1008で塩狩しても岩塩しか落ちないよ・・・
良品とかどうでもいいからワイン瓶オチロー。
実はワインクエまだ終わってないの(/(エ)\)キャー
みゅあん
2006.10.06 (00:01) xx URL xx EDIT
じゅりタン>
ワインクエ@@;
無課金時代やったけど
究極にまぞかった記憶あるわw
丸2日篭ってやっとでたよ(;゜〇゜)
無課金レベ160の経験値10Mゎでかかったヽ(´▽`)ノ
ちなみに運初期値だったよ・・・熊頑張れ;;
mi vi (まぁむ
ウマウァ
2006.10.07 (19:54) xx URL xx EDIT
またウマウマツアーおね@v@;
みゅあん
2006.10.07 (23:47) xx URL xx EDIT
ミヤ様>
支援ありでした(´-`* )
店売りだけウマーツアーだったね(´;ω;`)
今度ゎ各一でフォムガだしましょうヽ(´▽`)ノ


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/78-0c977ad9












xx HOME xx
