「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ますたーきゃっぷ(∵` 
2006/10/24 /21:31
ついに紫鯖でもマスターキャップでましたね@@

昨日今日でお友達からお知らせ耳8人くらい着ました(ノ∀`*)
みんな優しい><ありがとう;;

しかし・・・転売に転売・・・コロコロ転がされて8億とかで見ましたぁ(;´▽`A``
他鯖だと60Mくらいで販売されてるっぽいですが・・・(ry

知る限りのサマナーさんで装備できる人見たことないので
召還獣+のOPで高いのでゎなさそう@p@;
近くでサマナスキル4の首2Mで売ってました・・・テラセツナス・・・
HP回復と魔法抵抗かOPがいいのかな?なんて思ったり・・・

サマナDXU最終装備でものすごい欲しいですが・・・
さすがに8億出すなら他のもの買うかなw

むしろ買うサマナーさんいたらお友達になりたいです><;

この鯖にサマナー何人くらいいるんだろ・・・('-'`;)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
どらうぇぼん
ナニソレ?
2006.10.25 (03:47) xx URL xx EDIT
サマナー?ナンデスカソレ?
最近流行の食べ物ですかね?
サンマ的なあれでしょうか?
サンマ
 ↓
さんんま
 ↓
さむぅんま~
 ↓
サマナー(・∀・)
雅美
2006.10.25 (03:49) xx URL xx EDIT
ともろく見るといつもテイマーのマークになってます><
サマナーだったんですか^^^^^^^^
伽戀
はじめまして~
2006.10.27 (05:30) xx URL xx EDIT
はじめまして。紫でゲイルやってます。
マスターキャップ出てたみたいですね~。
私のところにも耳やらGチャやら飛んできました。
まだ装備レベルにはちょっと足りないんですが、情報が出たときからわくわくしてました。
お店がもう無かったので、ブログだとかで知る限り(実はこそっとROMっていました)、紫だと多分最強サマナじゃないかと思ってるみゅあんさんが購入されたんじゃないかと思ったんですが、8億はちょっと高いですよね……。
でもでも、もし入手されたときは体感などの記事、楽しみにしてます!
あ、足跡にしては長くなりすぎました……。
失礼します!
メリ
ちょっと聞きたいことが・・・
2006.10.28 (07:20) xx URL xx EDIT
Gv中の召還が逝ってしまった際に、蘇生・・使うと思うんですが・・・・。
そのトキに、やはりたえにれるぐらいの応急処置とか覚えた方がイイノカナって思って聞いてみることに・・・。
メリの場合は、Gv中は嫌がらせペットとして蜘蛛・河童(コレはまだ試したことはないんだけど・・・)で対戦に望んでいるんですよね・・。そうすると、さまなぁでずっとい続けるわけにもいかず、加えて召還昇天なんてしちゃぅと・・・(-公-。)
みゅあちゃんは、Gv対策等どうしてますか?;;
なにせまだ、DXUなどが使えないレベル・・・。
召還も、スキル+で召還してやっと520ぐらいでしょうか・・;;

悩みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みゅあん
コメント貯まってた(*´Д`*)
2006.10.28 (11:12) xx URL xx EDIT
ドラウェポン>
無理矢理なネタ乙^^;;;;;;
全国のサマナーに謝れヾ(`д´)ノ
・・・と言いたいとこだけど日ハム優勝したからヌルーしてやるよっ(・∀・)

メンマ雅美>
コルBISのくせにヾ(`д´)ノ

伽戀サン>
はじめまして(´-`* )足跡アリです~~
もしかしたらサブで一緒のPTになった事あるかも?@@
マスターキャップどんどん値下げしてるみたいデス(゚゚;)
良い値段になったら買うかもだけど・・・
新MAPでDXUドロップする事を期待してます(・∀・)ニヤニヤ
数少ないサマナー頑張りましょう><シメジ

メリちゃん>
520あれば通常攻撃ゎあまり当たらないよね!
最大の敵ゎ・・・高レベ゙ファミ;;
バンブー→ちょっと離れる
・・・でタゲ外してるかな~痛いなと思ったら離れるのいいのかも@@離れて戻ってきて召還に攻撃命令される事ゎまずないしねw・・・範囲だとタゲとりまくるから、GVゎ魚・モグラにしてる!みゅあも鳥だとすぐ昇天するよ><;
後経験上、召還600超えたらとかなり死ななくなった!!レベ上げ頑張れ><

1番最悪なパターンだと
召還→昇天 雑魚PET→魅了
生きる本体・・・orz


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/85-d5392053












xx HOME xx
