「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アチャG(∵`; 
2006/10/30 /21:46
みゅちゃがやっと300に・・・・('A`;)
300なったー

放置と短期上げの繰り返しでしたが・・・なんとかここまで(つ∀`)

期間移籍でお世話になってたシックスセンスさんで15日経過したのもあり・・・
メロンに戻そうかと思ったのですが・・・

こっぺがアチャGに!!!!
との噂・・・・・・(´-`* )

アチャG@w@

まぁ・・・元々いたメンバのサブがキャラチェンジで入ったりですが@@
普段GV参加の人だけでも7・8人いるはずw
これゎ面白そう!!!!思わず入っちゃいましたヽ(´▽`)ノ

初戦ゎ小さな王国さん('A`;)
ひときわ紙なので即死しまくると思ってたのですが・・・・
1回ageだけで済みました;;終始雨に隠れてたので・・・

最後に○~坊氏に粘着されて瀕死でしたが・・・タイムアップヽ(*´▽`*)ノ
@1激で死んでました(つ∀`;)ダブスロかDFかわからないけどとりあえず恐ろしかったww

足手まといにならないように頑張りたいと思います(`・ω・´)b

GVでのカバンの中身(*・・*)
カバン・・・

これゎ・・・・かなり金かかります・・・・・(´・ω:;:;:;:;:
みゅあんのカバンゎ恐ろしくて見せられません・・・だって・・・毎回1M以内で済んじゃうんです><;

☆オマケ☆
流行りのRSあいのりでラブラブ中のナイスカップルを紹介します(´-`* )

らぶらぶ

お殴りデート(´ε`*)ラブラブですね><;
ぷりん

(ノ)^  ・    ω    ・  ^(ヾ)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ラメン
2006.10.31 (00:32) xx URL xx EDIT
ちょw
雅美
2006.10.31 (20:38) xx URL xx EDIT
↑俺の名前語るなwwwww
M
2006.10.31 (20:49) xx URL xx EDIT
あとちょっとだったのに(´・ω・‘)
ダブスロですよ。GvでDFは自粛中です(´・ω・‘)
みゅあん
2006.10.31 (22:53) xx URL xx EDIT
ラメンを語ったア○ルエサン>
雅美ことラー○ンサン>
コメントでもらぶらぶするのゎ辞めてください><;;;

M~坊氏>
痛かったょ~。・゚(゚つд`o゚)゚・。
DF自粛ステキです・・・
しかしHP1○○○しかないので
ダブスロでも減って当然ですネ(´・ω;:;:;:;:;:;:


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/87-c4faab5a












xx HOME xx
