「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Uがいっぱいでたお(∵` 
2006/11/21 /03:15
借金返済して良装備に向けてお金が欲しかったので
モリネル&トランでがつがつ狩ってました~ヽ(´▽`)ノ

そしたらね、すごいね、Uがいっぱいでたお^^^^^^^^

     これゎひどい


1日10個以上Uが出たのゎ初めてです^^^^^^^^

使えるものが1個もありませんね^^^^^^^
このクオリティもある意味奇跡(´-`* )

ちなみに水の良品ゎ健康固定の指1個でした5Mで売れました(´・ω:;:;:;:;:
あと心臓ゎ5列くらいと200%↑油も8個くらい出たかな?
物資ゎ助かりますね(´-`* )

みゅちゃも初Uドロップ!!!!!!!!
                  初U!

何か2・3人くらいのGソロで突然出ましたヾ(・∀・)ノ
運なんてありませんょ~(*´pq`)初期値+G補正くらいです!!
爪の方も速度32%となかなか・・・('-'*

・・・・・
みゅあんのドロップU全部売るより良い気がする・・・

ゆりちゃま☆からサンプレ・・・ドラちゃま☆から即死装備借りてスウェブうまーしてます(゚д゚ )ウマー
レイド覚えたらとっても狩りが楽しい(*´ェ`*)
スウェブ混み混みで狩場主張とかも激しいですが深夜にコソコソ篭ってます・・・

早く西部行きたい(´д`;)

☆おまけ☆
MAP移動で補助掛けなおしたりするのめんどいので
POTケチってたまに死にます・・・
デスペナちゅ~ボケっとしてたら同じソロのバトちゃんが・・・
           ③PET!

良くみたらポーズが似てるの!!!テラカワユス(*´ェ`*)

梅萌ちゃんもついにロト♯購入!!!

ろとしゃーぷ@@

みんなで相談中(´-`* )アチャGこっぺぱん
みゅちゃが買った時より相場が倍くらいになってます((((゜д゜;))))

夢ちゃん借金&ロト♯デビューおめでとうヽ(´▽`)ノ
これで・・・こっぺの雨チーム全員7フレ↑だぬー(●'▽'●)

無理矢理まとめて更新してる訳じゃありません!!!


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
やすこ
2006.11.22 (15:02) xx URL xx EDIT
^^
シャフルード
2006.11.24 (11:26) xx URL xx EDIT
先日は耳ありが㌧ですよ!

初の「見ました」耳だったのに、SS取り忘れたのは内緒ですw

今後も宜しくです~☆
みゅあん
2006.11.24 (19:38) xx URL xx EDIT
やちゅこ>
。゜゜(´□`。)°゜。

シャフサン☆>
なんとなく見てたら発見しちゃった(* ノωノ)
ドロップすばらしいですね・・・
しゃふちゃま☆目指して頑張ってください(・m・)
梅萌
2006.11.25 (19:41) xx URL xx EDIT
うほ!イッパイ更新してるーヽ(´∀`)ノ
みゅぁちゃんがロト♯発見しておしえてくれて、
おかげさまでやさしいボスな方々に借金できて
念願のかえたよぉぉ。゚(゚ノД`゚)人(゚´д`゚)人(Д`゚)゚。
まじありがとでした.+:*.(∞'`人)⌒☆
みゅあん
2006.11.30 (02:58) xx URL xx EDIT
馬萌>
7フレでGV大活躍だったねヽ(´▽`)ノオメデト
GOMIドロップリア運0コンビ頑張ろう;;
最近素晴らしい乞食っぷりで見事に
ゆにーくあいてむ売ってますね^^^^^
尊敬してます^^^^^^^^^^



トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/92-51b42983












xx HOME xx
