「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついにGET!!(∵`; 
2006/12/02 /23:21
オシャレコレクションについて書いてた次の日でした・・・
モリで狩り狩りしてるとついに出たんです!!!!!

土DX!

おされシリーズコンプリートヽ(*´▽`*)ノ

感想→めっちゃ黄色い(*´Д`*)
みゅちゃのおされ槍もGETしたのですが・・・いかんせんダサい^;^;^;^
2色に光るかわいい槍落ちないかな・・・('-'`)

朝起きるとGソロにて・・・レイス狩誘われたので行って来ました(´・ω・`)

れいす!

チャーンスクエアと教主頭ぶーんしました(*´pq`)教主ゎGメンに寄付(っ´・ω・)っ
(他ドロップゎソロででたゴミです;;

仕事とくになかったです・・・(´・ω・`)
雑魚ヴァンプとか緑ミイラ(ブレあるので狩れる(´-`* ))を赤ダメやら暗殺やらしてました@」@
もちろん吸収装備です
経験値吸収装備です
・・・・・・バンブーが多少役にたったと信じてます(っд`;)ウゥ・・・

ところで・・・インシナってエレメ貰うとダメ増えるんですね(●'▽'●)
最近ムシュとペアハンする事が多いのですが・・・
表示で~1400とか1500くらい→高エレメ→軽く2000とかでます(゚д゚;)
まだマスターしてないからお察しだけど今後結構良い黄ダメになるんじゃないか?!?!(妄想乙
ゲイルとかマジロリも増えるのかな??
バンブーゎあんまり実感なかったです(´・ω・`)・・・と言うか微ダメすぎて良くわからない

そんな中メリーちゃんに素敵な神笛貰っちゃいました(*´Д`*)
すきる4!!!

むか~~し団長肩の4とか見た記憶ありますが・・・(今思えば神品@@;)
神獣使いゎ初めて見た(´;ω;`)ウゥ・・・
あちがとうヽ(*´▽`*)ノ
アリ銀前で「サマナに幸あれ!!!」とか熱く語ってました(ノ)・ω・(ヾ)

これハイコンと異次元したらスキル5の超神笛になりそう(゜д゜;)
・・・もったいないしチキンだからしないけどね(; ´_ゝ`)

すきるうp!

スキル1増えたら素召還(誉める無し)でレベ3くらい増えたような・・・(´-`* )
と言うことゎキムチ+12使ったら36くらい増えるんですかねぇ・・・
そういや何か計算式あったと思うけど全然わからずなお察しサマナー(´;ω;`)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
青葉☆
初めましてー(o≧□≦)o
2006.12.03 (14:28) xx URL xx EDIT
ブログ楽しく読ませてもらいましたぁ(*≧ω≦)b
これからも更新ガンバですヾ(*'-'*)
病気のゴブリン
;;
2006.12.04 (01:47) xx URL xx EDIT
レベル隠さなくてもいいんですが顔だけモザイク入れてもらっていいですか?
じゃないと訴えますよ!
じゃまた^-^
デラ
’w‘
2006.12.05 (03:06) xx URL xx EDIT
TOPのパズル楽しいですね。
たまに足りない時ありますよ。
ビックリです。
みゅあん
(ノ)・ω・(ヾ)
2006.12.05 (05:49) xx URL xx EDIT
青葉☆さん>
カキコありがとうございます(●'▽'●)ノ
毎日更新したり・・・全くしなかったりですが・・・
たまにチラっと覗いてください(´-`* )
ムッシュ>
モザイク機能ありません(´・ω・`)・・・
レイメントありがとうございます><;
これでレベ上げれば良品がでると信じてます・・・
デラ>
初コメあり~ヽ(´▽`*)ノ
パズル面白くてテンプレにしたんだけど
みんなのデスペナのお供になりつつ・・・(ry
みゅあのやる限り足りなかったことないな@;@
他にやってて足りなかった人いるのかな?w
まぁ・・・ゲーム追加してみました(`・ω・´)b


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/97-ba3cbf5a












xx HOME xx
