「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


知恵ひっきー(∵` 
2006/12/05 /05:06
運にして水増えましたが・・・全く良品出ず・・・('A`;)
微妙な運耳も拾って最大で運1800↑なのに・・・オワタ\(^0^)/

土日ゎ狩場も混み混みでミイラも納骨もパムパムだったので
スウェブまで行ってきました~(`・ω・´;)9
地下下っていったらこんな方発見(*´pq`)
泡ふいてる

泡吹いて棒立ちしてました(゜O゜;)
どうやら寝落ちだった模様・・・

11Fのオガ様に到着~~ヽ(´∀`)ノ
おが~

納骨より狩りやすいかも~(´-`* )
ドロップゎ万病大量^w^^w^^w^^w^^w^^w^

ZINじゃないとこだと知恵装備してるんですが・・・
知恵装備

こんな感じで適当に知恵首・アウグ知恵耳・知恵比率手・・・で装備@;@

ところがここ・・・
知恵の書が落ちるんですねぇ~
たまたま+30↑とか拾って知恵801↑になったんですが・・・
軽く経験値2500くらい増えました(゜д゜;)

何かで見た表だと50くらいづつ何%か変わるらしいのですが・・・
装備1個外して知恵770→600台にしたけど
経験値たいして変わりませんでした(´・ω・`)むしろ同じ・・・

やっぱり400づつくらいで大きな変化があるっぽいです(;゜〇゜)
この知恵+30での2500ゎもったいない><
エンチャするお金もないのでどうしようかと思ったのですが・・・
神Uがあることに気づきました・・・・


レイメント

買おうと思って看板だして探してたのですが・・・
ムシュこと病気のゴブリソ様にいただきました(´-`* )と言うか買ってくれました・・・
しかも素敵にエンチャまでしてくれましたブワッ(´;ω;`)アリガト・・・

これかつてモリ鎧でドロップしたんですよね><;
でも普通に邪魔だったので鍛冶屋売り(10万)してしまった一品でした・・・
物ゎ大事にしないとダメですね・・・(´p`;)

そんなこんなで・・・
装備後ステ~

知恵801↑キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
これゎ・・・・かなりウマーです(´-`* )しかし・・・防御鎧を外したことによってスーパー紙に(;゜〇゜)
オガ速度遅いので結構かわせますが・・・横沸きとかで食らうと600とか800とか普通にでます(ノω;`)
決定打で赤くなることもしばしば・・・・・それでも納骨より痛くないかなぁ・・・

ここ何ヶ月かレベ停止気味だったけど久々に頑張って上げてみますよぉ~(´∀`* )ノ

インベPOTでパムパムにして移動石まで買って・・・
運も健康も捨てて知恵に生きてます^^^^^^^
でもね・・・DXとかLXとかGDXとかいっぱい落ちるよお^ヘ^
鍛冶屋修正されないから店売りうまーだよお^ヘ^

まぁ・・・運に再フリした意味が全くありません!!!!!
アゥアゥヾ(´д`;)ノ

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちぇる
2006.12.05 (06:40) xx URL xx EDIT
知恵ヒッキーて題にウケテしまた^w^`
☆アナスイ☆
(*゜□゜*)
2006.12.05 (17:45) xx URL xx EDIT
400くらいずつなのかぁ!!ホッ(*´・ o・)(*´・ O・)ホー
そぉいえば前1200↑にしてたときメチャ(゜д゜)ウマー
だったもんなぁ( ゚∀゚)
あたしももっかぃ知恵にすっかなぁヽ(´o`)丿
青葉☆
こんばんは♪
2006.12.05 (21:49) xx URL xx EDIT
ほんとに勝手ですがリンクさせて頂きました★
その報告わすれてました><;
もしダメな時は言ってください~
では更新ガンバです~♪
やすこ
Σ(゚д゚;)
2006.12.06 (17:58) xx URL xx EDIT
知恵EXPボーナス
知恵 EXP
0100 05%
0200 10%
0240 11%
0280 12%
0320 13%
0360 14%
0400 15%
0401 20%
0480 21%
0560 22%
0640 23%
0720 24%
0800 25%
0801 30%
0960 31%
1120 32%
1280 33%
1440 34%
1600 35%
1601 40%
1920 41%
2240 42%
2560 43%
2880 44%
3200 45%
3201 50%

こんな感じらすぃ。
みゅあん
(ノ)・ω・(ヾ)
2006.12.06 (21:29) xx URL xx EDIT
ちぇる>
1ひっきー(POTパム)で1時間ゎ余裕で篭れます@^^@
アナちゃん>
テイマゎ知恵あるから装備で調節するのがいいのかも(´-`* )・・と知恵にした友達が言ってました('A`;)
水落ちないのがせつないらすぃ(´;ω;`)
青葉☆さん>
リンクありです(´-`* )
青葉☆さんのブログも見てみたいので良かったらURL貼ってもらえませんか?><
やすこ会長>
スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!ありがとう!!!
401・801・1601で変わるって言うのゎこういう事だったのか(;゜〇゜)
さすが紫鯖の○一族ですねぇ^毛^

・・・いつか3201に><
ほ。。。
(´ω`)
2006.12.07 (12:08) xx URL xx EDIT
落ちにワロタw
みゅあん
(ノ)・ω・(ヾ)
2006.12.09 (22:17) xx URL xx EDIT
ぽ。。。サン>
毎日デスペナになります・・・(´;ω;`)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/98-eed752f1












xx HOME xx
